所属国



所属国とは

キャラクター作成をし、新人訓練区などで訓練したあと、
「応龍船船長 燕飛」から出身国を3か国から選ぶように求められます。

武術の大国であり、多くの武人が所属しています。
武人として門下生を目指すようであれば、この国を出身にするとよいでしょう。
魏を選んだ場合は「大梁城下」に移動されます。


法術の大国であり、法術の力の源となる自然の豊かな国家です。
求仙者を目指していくようであれば、この国の出身になるとよいでしょう。
韓を選んだ場合は「宜陽城下」に移動されます。


工業大国であり、神甲兵の軍備・軍事・兵卒の研究と銃、科学技術の発達した国です。
学徒を目指すようであれば、この国を出身にするとよいでしょう。
趙を選んだ場合は「邯鄲城下」に移動されます。


補足

特別ここを選ばないといけない、というものはありませんが、
門下系なら、魏
求仙系なら、韓
学徒系なら、趙
を、選んだほうが、最初の武器や防具をその町で準備することができるので、他の所属国を選ぶより楽でしょう

選ばないで巻物で移動してしまうと、無国籍になります。


情報提供

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2015-05-05 05:49:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード